急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

【アニメ】這いよれ!ニャル子さん・・・

2013-07-01 02:11:34 | 日々
母の状態が大分良くなったこともあり、
ホッと一息ついているまたろーです (;´Д`)=3 フー

金曜日の昼間に倒れ、夜には多少状態が落ち着いたものの、
土曜日もまだ眩暈がして動くのがツライということでしたが、
日曜日になって大分良くなったようで、
まだ休み休みですけど色々動き出してました。

一応、週明けにはちゃんと病院に行かせる予定です (`・ω・´)


さて、今日の本題ですが、またアニメについてです。
なにか突発的に始まったアニメフェアでしたが、
まだ継続中で現在は『這いよれ!ニャル子さん』を見てます。

この作品も先日見た『とらドラ!』と同じく、
ラノベを原作とするアニメですね (・∀・)

キャラクターはニャルラトホテプなど、
クトゥルー神話を元にしたもので、
権利関係大丈夫か?と突っ込みたくなる位、
色んなネタを織り交ぜたコメディ作品ですw

凄くキャッチーなオープニングとともに、
内容的にもリラックスしてみることが出来る、
なかなか楽しい作品だと思いますので、
興味のある方は是非見てみてはいかがでしょうか?(*゜∀゜)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿