急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

快眠・・・

2008-08-10 22:30:10 | 日々
最近、眠りが浅くていつも眠いまたろーです(;´Д`)ノ

またろーはいつもクーラーを28度に設定し、
切りタイマーを1時間でセットして寝るのですが、
2時間ぐらいすると暑くて目が覚めます(;・∀・)アチー

また、クーラーつけて切りタイマー1時間で寝て、
2時間後に・・・こんなことを繰り返しで、
慢性寝不足のような状態な訳です (´-ω-`) ネムヒー

で、クーラーつけっ放しで寝りゃいいじゃん!と、
切りタイマーなしで寝ると、
今度は寒くなって目が覚めるんですよ (´Д⊂グスン

どないせいっちゅうじゃ!(#゜Д゜)

まぁ、こんな話をグダグダと書くのは、
昨日今日と3時間ずつ昼寝をしてしまい、
また寝っぱなしの休日を過ごした・・・
その言い訳ではありませんよ? ( ゜Д゜)y-~~

・・・来週は頑張ります(´・ω・`)ショボーン

P.S.

レッズが残り10秒ぐらいで追いつかれ勝ちを逃し
オリンピック(サッカー)は男女ともにイマイチ・・・

ていうか、男子なんか既に予選敗退って Σ(´Д` )
スカッとする試合が見たいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2008-08-12 18:40:35
さすが 『人間発熱機』 こと、またろーさん
夜中に目が覚めますか?
エアコンの設定温度を1度上げて 
つけっぱで いいんじゃね?

さいわいに、我が地域では
今夏、猛暑と縁がないようで 窓開けっぱで
十分対応可、
( -ノェ-)コッチョーリ ってか、寝室にエアコンないだけ~

オリンピック サッカーは残念でしたね、
気持ちを切り替えて 野球の応援 よろ♪
藤川球児ぃぃぃ~ o(≧◇≦*)o

競泳のマイケル・フェルプス
あやつは怪物ですな! 8冠達成するかも~
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2008-08-17 22:25:55
ヨーグモスさん、こんばんは。
『人間発熱機』こと、またろーです(・∀・)ノ

ヨーグモスさんは窓あけっぱですか!
実はまたろーの部屋は網戸が壊れていて、
あけっぱにすると蚊天国に( -ノェ-)コッチョーリ

エアコンは・・・10年以上前の、
型の古いエアコンなので微妙なんですよね(´・ω・`)
でも、今度1度上げてのつけっぱに挑戦してみます。

P.S.

フェルプス8巻達成しましたね∑(゜∀゜)
いや、もう凄すぎです。
返信する

コメントを投稿