急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

やっと週末・・・

2008-03-14 23:41:50 | 日々
どうも、最近更新をさぼり気味のまたろーです (;´Д`)ノ

今週は腰の調子がイマイチだった上、
仕事はペースが上がってこないし、
靴下には大きな穴が開いちゃったし、
なんだかキツメの一週間でした・・・(´Д⊂

ちなみに、残業はそれほどしてなかったので、
家に帰ってからの時間は多少あったんですが、
すぐに眠くなってしまうことが多くて、
ほとんど活動できません (ノ∀`)

特に週の後半かなり腰に疲労がたまっている感じで、
帰宅途中は歩くのがやっとという感じだったので、
とりあえず明日はゆっくり過ごしたいとおもいます。

本当は靴下補充したり、
革靴を新調したりしたいんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ、先週の土曜日は、
ホワイトデーのお返し探しで時間使ったんだし、
やっぱり今週は充電に当てよう ( ゜Д゜)y-~~

・・・ん?

でも、それってまたろーは、
隔週でしか活動できないってコトじゃん Σ(゜д゜lll)
自分の老いを実感したまたろーでした orz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2008-03-17 19:50:44
レッズ、監督解任
またろーさんの腰に追い討ちをかけるような事態ですが・・・

実は、好感してたりします?
ってか、開幕2試合で解任するなら契約するなと言いたい
( ゜Д゜)y─┛~~
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2008-03-17 22:55:25
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

いやぁ、監督解任されましたねぇ(;・∀・)

またろーも初戦の負けを見てから、
次の試合で下手を売ったらあるかもと思ってはいましたが・・・
でも、やっぱり驚きました∑( ̄□ ̄;)

>実は、好感してたりします?

・・・現在、レッズ株は持ち直しの兆候を見せておりますwww
まぁ、監督が変わっても時間はないし、
まだまだ期待と不安は半々ですがwww

それでも、昨シーズンの終盤5試合と、
今シーズンの2試合は本当に酷い出来でしたからね・・・

能力の高い選手は揃っているはずなので、
いいきっかけになればと思ってます(・∀・)

>開幕2試合で解任するなら契約するなと言いたい

昨季も試合内容は良くなかったですが、
結果としてACL優勝しちゃったんで、
流石に首切れませんでしたね (´Д`;)
返信する
テンプレ (ぴよぴよ)
2008-03-18 14:23:00
変更したんですね。またろーさん。
またろーさんって、猫派でしたっけ?
なんか、前にそんな話ししたような気もするんですけど・・・
私は、どちらかというと・・・犬派です。
基本、生き物は、苦手なので、どちらかというと。。。
になります。
そんな感じでーす。

めっちゃ、意味不明・・・
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2008-03-19 23:27:35
ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

テンプレ変更しました(・∀・)
・・・このところちょっと仕事が上手くいってなくて、
少し気分を変えようかとwww

>私は、どちらかというと・・・犬派です。

またろーは犬派ですよ(´∀` )
でも、まぁ、静止してれば猫も嫌いじゃないかなwww

生き物は・・・好きなんですが、
コードとか引っ掛けられたり、かじられたり、
あと毛が落ちるのもちと気になりますねぇ(;・∀・)

米どうもでした(>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿