急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

鞄・・・

2008-03-20 22:51:01 | 日々
先日セレクトギフトで注文した鞄が、
昨日家に届きました (・∀・)

またろーは本やゲームソフトといった、
店によって質の変わらないもの以外は、
基本的に実物を見てからしか買わないので、
ちょっと不安だったのですが・・・

箱を開けて実物をみてみたら、
思ったよりも結構オサレな鞄ですた ∑(゜∀゜)

大きさも丁度いいですし、
中の収納もちゃんと揃ってますから、
使い勝手は良さそうです (*´д`*)

ちゃんと日本製だったしwww
VIVA!豊岡!!! (σ・∀・)σ

本当は写真を撮ってアップしようと思ってたんですが、
デジカメ長いこと使っていなかったら、
電池が切れておりました (ノ∀`) アチャー

また機会があったらアップしたいと思います(>Д<)ゝ

最近、ちょっと仕事で嫌なことが多くて、
精神的にかなり凹んでたのですが、
少し元気が出たまたろーでした (*゜∀゜)=3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2008-03-21 22:09:44
お仕事、ご苦労様 (`・ω・´)ゞデシッ!
オイラは、久しぶりに 丸一日働き詰めという快挙!?
お陰で サボリと言う名の トレードをしなくて済みました。
しかも資産増のオマケ付き♪
(・∀・)ニヤニヤ

またろーさん 週末、ゆっくり休んで疲れを取りましょう!
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2008-03-22 19:58:20
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

>お仕事、ご苦労様 (`・ω・´)ゞデシッ!

ヨーグモスさんも快挙達成(笑)ということで、
お疲れ様でした(>Д<)ゝ

しかも、仕事でトレードせずに資産増とは∑(゜∀゜)
無欲の勝利ってやつでしょうか(・∀・)

金曜日もNYは大幅プラスのようですし、
来週も期待できそうですね(*´д`*)

またろーは火曜日午後から病院に逝くため、
仕事はお休みするので、
久々に午前中見てみようかなと( ゜Д゜)y-~~

とりあえず明日の日曜日は、
火曜日の振り替えで出勤でし(´・ω・`) ガンガリマス
返信する

コメントを投稿