急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

悶絶・・・

2006-07-11 18:32:34 | 株式
先行き不透明な今日この頃。
みなさんはどのような株式ライフをお過ごしでしょうか?

またろーは今日含み損を拡大しました ・゜・(つД`)・゜・

今日は朝から打ち合わせで外出しており、
事務所に戻ったのがお昼過ぎだったのですが、
開いた瞬間ポートフォリオが真っ青。。。orz

昨日の日経反発にもまたろーの保有銘柄は全く上がらず。。。

結果、連日の大幅下げという結果になりました。

退職後しばらくは引越しなど色々と忙しいので、
今週末にでも一旦整理したかったのですが、
ここ数日で売るに売れない状況に陥ったため、
塩漬けにした上で冬眠しながら春を待つことにします。

春が来たときに美味しく漬かっているといいなぁ・・・(*´Д`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿