急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

美味しさとカロリーの狭間・・・

2011-03-04 15:02:48 | 日々
現在、減量を目的とした活動は一段落したものの、
体重維持のために普段のお昼は控え目なんですが、
今日はちょっと外に出る用事があったので、
出先からの帰りにVIE DE FRANCEによってパンを購入(・∀・)


ここのパンはたまに買って食べるんですが、
案外好きだったりします。

ちなみに、今日買ったのは以下の4つ。

 春のキャベツプレート
 セサミ明太チーズ
 黒蜜きなこパン
 ロングココア

どれも150円以下なのですが、キャンペーン中ということで、
さらに10%引かれて470円位だったと思います (*´Д`)

味の方はどれもそれなりに美味しかったですが、
上の2つが個人的には高得点 (*゜∀゜)=3

下の2つはデザート代わりの甘いパンなんですが、
きなこの方は、小学生の頃、給食ででてきた(と思う)、
コッペパンに黄な粉がまぶしてあったヤツを思い出しましたw
黒蜜は入ってなかったですけどね (ノ∀`)

甘党なので、味としては悪くないのですが、
黒蜜のせいかちょっと甘過ぎな気もしましたね。

ロングココアは今川焼や鯛焼きのカスタードに近かったような・・・
嫌いではない味でしたね。やっぱりかなり甘かったですけど。


しかし、パンって美味しいですが、
バターとか使ってるんでカロリーも高いですよね。
今回食べた4つも1つ当たり250kcal前後なので、
4つで合計1,000kcal Σ(゜Д゜;) そんなに?


量的にもちょっと多かったので1個余分でしたね (´・ω・`)


P.S.

明日のJリーグ開幕に備えてtotoBIGも購入完了 ( `・ω・´)

今回はシーズン開幕祝いということもあって15口程購入しました。
レッズが勝って、6億も当たるといいなぁ(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはっ。 (ハナ。)
2011-03-04 23:48:18
そこのパン屋に
カップにフレンチトーストをカットしたやつが入ってて、生クリームが乗ってるやつ知ってます?
花粉で死にそうだけど
明日の支度は終わりました!!

開幕ですねっ!

頑張りますっ。
返信する
ハナ。さんへ (またろー)
2011-03-05 10:41:41
ハナ。さん、こんにちは(・∀・)ノ

カップ DE フレンチっていうヤツですかね?
見たことはありますが、
残念ながら買ったことはないですね。
ハナ。さんのオススメでしょうか? (・∀・)

いよいよ開幕ですね(`・ω・´)
レッズは神戸なんでちょっと参戦できないんですが、
また一年間頑張って応援したいと思います。
返信する

コメントを投稿