面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

南アルプスー4

2012年08月27日 05時41分34秒 | 日記
8月21日5:00朝食6:00出発

千枚小屋よりのMt,Fujiをどうぞ






7:38見晴台より赤石岳


奥が荒川岳右が千枚岳


新築の千枚小屋


つり橋ですゴールはまじか


ゴール万歳 12:00ジャスト シャワーとあ~あ~おいしい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南アルプス (山小屋)
2012-08-27 07:23:13
素晴らしい天気に恵まれたようですね。
私も昨日北アルプスから降りてきました。
槍ヶ岳から同じような富士山が眺められました。

↓の白い花はウメバチソウです。
北アルプスでもオトギリソウと一緒に
たくさん咲いていました。
返信する
お天気よくて (ミタ)
2012-08-27 09:24:13
バーバが去年チャレンジしましたが、台風で道路が遮断

され名古屋駅でツアーが中止になり、

たいそう悔しがってました。

山爺は、こころがけがよろしかったかしら?
返信する
Unknown (山小屋さん)
2012-08-28 05:14:40
北アルプスのPU楽しみにしています

いつも花の名前教えていただき感謝です
返信する
Unknown (面の木の風)
2012-08-28 05:18:46
ミタさん
南アルプスは登山口までのアプローチが長く
よい機会に恵まれますように
今会は天候にも恵まれてラキーでした。
返信する

コメントを投稿