面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

10月21日~24日熊野古道ー2

2014年10月27日 05時18分27秒 | 日記
10月22日 大雲取越え「熊野那智大社~小口(新宮市熊野川町)14.5Km」


宿の前に咲いていた小さなお花


現地語り部さんお二人と合流して8:00発


青岸渡寺へ


昨日はガスで見えなかった那智の大滝もはっきりと


大滝の水量が多いです昨夜は雨降りでした 8:25発




杉の木立の間さより大滝


那智高原休憩所の案内板


リンドウ




17名+現地ガイド2名+ツアーリーダー計20名です


11:15


ところどころにセンブリの花がありました


地蔵茶屋跡休憩所トイレ自販機あり12:55着 昼食13:25発 スタートより8Km地点

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊野古道 (山小屋)
2014-10-27 07:12:54
那智大社、この那智の滝は何度かみています。
水の出口が3ヶ所ありました。
水量が多いと1つに見えますね。

センブリ、欲しくなったのではないでしょうか?
頂いたセンブリ、時々愛用しています。
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2014-10-28 07:05:32
私は那智大社今年2回目でした。
大雲取も2回目です。
センブリは当日も自宅よりテルモスに入れて持参しました。
沢山ありますのでどうぞ。
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2014-10-28 07:06:32
私は那智大社今年2回目でした。
大雲取も2回目です。
センブリは当日も自宅よりテルモスに入れて持参しました。
沢山ありますのでどうぞ。
返信する

コメントを投稿