面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

0827~0907ナミビア・南アフリカ・ナミブ砂漠と花の楽園ナマクワランドの旅ー19(最終回)

2019年09月28日 06時00分00秒 | 日記
9月6日・7日帰国日
ケープタウン~ヨハネスブルグ(乗り継いで)~香港(乗り継いで)~名古屋


ホテル部屋よりライオンズピーク


奥の山が昨日夜景を見た所


宿泊したホテル


ホテル9:10発 マレーシア人が多く住んでいる地区


テーブルマウンテンにバイバイ






左ライオンズピーク 右昨日夜景を見た所




9:43空港着


A-7ゲートへ向かいます


通路にシマウマが




搭乗機


機内誌にJapanラグビーワールドカップ記事が


ヨハネスブルグで乗り換えA-1ゲートへ向かいます


SAー286便香港行き

搭乗機




香港で乗り換え CX532便ゲート50


50番へ向かいます


搭乗ゲート


搭乗機  中部国際空港20:50着

名古屋組2名は無事帰国しました、東京組も全員無事帰国したとTLより連絡有りました。

8月28日ナミビア、ウオルスベイから南下して南アフリカ喜望峰まで移動距離やく3400Km砂漠の中を
お花畑の中を8日間で珍しい動物・花・思い出に残る国境越えでした。

最後まで訪問いただきまして有難うございました。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極楽蜻蛉 (Unknown)
2019-09-28 08:00:59
ドライの旅!!!御苦労様でした・・・
珍しいドライの台地、植物、動物、蟲さん等別天地を覗かせて貰いました。   

次は何処か? 世界制覇は進みます・・・  
返信する
Unknown (歩地爺)
2019-09-29 05:07:04
長かったようにも思いますが
あっという間にテーブルマウンテンともお別れ
今回も良い旅でしたね。
返信する
極楽蜻蛉さん (面の木の風)
2019-09-29 06:18:09
最後まで訪問有難うございます。
砂漠あり、花の大地あり、動物もの旅でした。

25日中国蜂の旅より帰国しました。
整理次第UP予定です、よろしくお願いします。
返信する
歩地爺さん (面の木の風)
2019-09-29 06:22:33
12日間の旅でしたが終わってみれば短いような。

砂漠あり、花いっぱいの、国境越えも思い出です。
返信する
Unknown (やまつばき)
2019-09-30 08:12:42
おかえりなさいませ。
お天気に恵まれた素晴らしい旅になりましたね。
私の友人も8月~9月にかけて同じコースでを楽しんできました。
喜望峰はかねてから憧れの所でしたが、大病をしてからは諦めました。
返信する
やまつばきさん (面の木の風)
2019-10-02 10:55:41
そうですか友人も同じときの旅をして見えたのですか。

3グループあり1組は九州福岡グループでしたので

TLはI・Yさんではないでしょうか。

天候に恵まれた良い旅でした。
返信する

コメントを投稿