面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2月19日~3月5日パタゴニアー10

2015年03月17日 04時58分30秒 | 日記
3月1日 今日はトレッキング最終日 カプリ湖を経てチャルテンへ下りトレッキング終了。
     PM カラファテへ


フイッツロイもガスの中にBCサイトより


ドームが食堂 横がキッチンテント 奥に各テント


雨具を着用して出発の準備


昨日は右から来て今日は左に行きます


湿地と木道を振り返って 森の中にBCが


今日も虹が見送ってくれました








綺麗な弧を描いています


展望地ですが生憎ガスが


チャルテンへ下ります


チャルテンが見えてきました




メーンストリート


トレキング終了


ゲートが有りました オフロード車が


メーンストリートをルシアさんオフイスへ


オフイス ここで昼食休憩して午後バスでカラファテへ移動


すっかり快晴です


一番前の席にしてもらいました




ピエドマ湖


遠くにパタゴニア・アンデスの山並み


カラファテ ポリスゲート


ホテルより


夕食

今日でパイネ&フイッツロイ山群スーパートレキング終了。明日はPMアルゼンチンの首都ブエノスアイレスへ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2015-03-17 05:42:21
猪止めの虹に送られてパイネ&フイッツロイ山群スーパートレキング終了。
スーパートレッキングの名のごとく素敵な山旅でしたね。
返信する
いい思い出 (ミタ)
2015-03-17 08:00:02
強風や真夏なのに思ってたより寒かったことなど

ありましたが、全員無事でトレッキングを終えることができ

ほっとしました。

花々や虹の綺麗さがやすらぎと勇気を

あたえてくれましたし・・・・

もちろん、イケジイがいろいろ場を盛り上げt皆を

ひとつにまとめて下さったから、いい旅ができました。

一同を代表してお礼を申し上げます。
返信する
 (やまつばき)
2015-03-17 15:06:01
雄大な大地にくっきりした色彩の大きな虹が、素敵!!
写真も上手
返信する
tombeeさん (面の木の風)
2015-03-18 05:44:49
思い出多き山旅でした。
スーパートレッキングの通りさすがパタゴニアでした。
ポイントはすべて快晴に恵まれてまさしくラッキーでした。
返信する
ミタさん (面の木の風)
2015-03-18 05:47:33
とてもとても皆さんを纏めるなて。
晴れ男に晴れ女の皆さんでよかったでした。
長旅お疲れさんでした。
返信する
やまつばきさん (面の木の風)
2015-03-18 05:51:22
そうです毎日のように虹が見送ってくれ元気をくれました。
日本では見ることのできない綺麗な弧がみえて。
まさしくスーハートレッキングでした。
返信する

コメントを投稿