面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

台湾北大武山

2012年04月30日 21時27分10秒 | 日記
4月22日~26日台湾北大武山(3,092m)え
それはそれわ長い山行きでした

初日7時間で山小屋え

小屋4:15発山頂まで7時間帰り6時間今日は13時間の走行



紅檜巨木です、こんな巨木が多くあります。
UP遅れましたがbunnさんにせがまれて・・・・すみません

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (村夫子BUN)
2012-04-30 23:57:03
台湾の写真、釣忍、エビネ、琵琶、etc,etc
ありがとう御座いました
エビネの写真は明日私のブログにUPの予定です
日本の3000m級の山とは随分趣きが違いますね
暖かいからでしょうかね?
返信する
楽しみです (面の木の風)
2012-05-01 05:13:46
エビネのUP楽しみにしています。
返信する
おはようございます ((*^-^*)雷鳥)
2012-05-02 07:27:44
(^^)/山父、帰ってきたのですか!
また来月、お話聞かせて下さいね。
(^^ゞ
返信する
ハード (ミタ)
2012-05-02 07:54:10
私たちの行って来た、屋久島より数段厳しい

山だったんですね。スッゴイねさすが山爺だけ

あるわ。
返信する
ハーイ (面の木の風)
2012-05-02 11:40:38
訪問ありがとう
雷鳥さん6月は山父の友も同行です、よろしく
ミタさん15日よろしく
山父も忙しく16日より石見銀山と三瓶山、
弥山、出雲大社3日間(山の遠足)
返信する

コメントを投稿