面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南アルプスの花 (山小屋)
2012-08-29 04:15:22
やはり北アルプスと同じような花が
咲いていたようです。

①トウヒレン→クロトウヒレン
トウヒレンとはアザミのことです。

②オンタデ→雌株と雄株があってこれは雌株です。

③ホツツジ
高山にはミヤマホツツジが咲いています。
花弁が3枚で花柱が反り返っています。

花は優しく撮ってあげてください。
女性を扱うように・・・(笑)
返信する
…の予定 (村夫子BUN)
2012-08-29 06:07:00
帰ったら俊さんを連れ出し
何処か遠い所でヘボ追いをやりませんか?
幌尻楽しい山行になります様に
返信する
山小屋さんへ (面の木の風)
2012-08-29 09:10:41
女性の扱い方が下手で ふふふ

なかなか花が上手に写せなくて

再会時ご教授よろしく

    セントレア空港にて
返信する
村夫子さんへ (面の木の風)
2012-08-29 09:16:44
どこでも良いので俊さんも喜びます

昨日道の駅にて会いました

オオキツメノカミソリの帰りでした

9月1日帰ります

    senntorea airportにて 
返信する
マイケルジャクソン (ミタ)
2012-08-30 08:46:14
まいった、まいった、マイケルジャクソンだわ~

北海道でしょう?

体力がよく続くわ~
返信する
ミタさんへ (面の木の風)
2012-08-31 11:55:11
8/31 AM10:00 幌尻岳山頂
絶景です素晴らしいです
もうそんな言葉しか出て来ません
今日は幌尻山荘で祝杯 もう一泊して明日帰ります

来年はリタイヤしますのでそしたらもっと頑張りますよ~何処でも行きますよ~

村夫子代筆
返信する
村夫子さん (面の木の風)
2012-09-01 23:42:01
ありがとう

ミタさんも喜びます

祝杯をあげ無事帰宅しました。
返信する

コメントを投稿