面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

8月18日~20日 ヘボ島根遠征-2

2018年08月23日 06時00分00秒 | 日記
19日ヘボ追いして3巣ゲットできました、夕方はTombeeさん宅プライベートビーチでBBQを楽しみました。
今日20日は帰宅日です。


目が覚めましたので散歩に出かけました、5:30昨夜のBBQ会場


Tombeeさんおなじみの所


西方向


日の出近し5:42


島根半島がかすかに一艘の漁船が出漁です


アップで


5:47


いったん宿へ帰って朝食後Tombeeさんの案内で近くを散策しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2018-08-23 19:30:09
tombeeさんのプライベートビーチ・・・
懐かしいです。
宿はどこでしたか?
以前宿泊した宿はなくなったと聞きました。

返信する
Unknown (tombee)
2018-08-24 03:59:55
山小屋さん、以前泊まられた朝日旅館は震災被害が大きくて取り壊し。
仕出し屋さんとして再出発するようです。
地鎮祭は終わりましたが大工さん不足でなかなか着工しませんね。
宿はやどでした。
ヘボ神様に感謝感謝です^^
返信する

コメントを投稿