面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

南部アフリカ3ケ国(SOUTH AFURICA)-1

2013年09月03日 06時09分32秒 | 日記
8月21日~31日 南アフリカの世界遺産ケープ半島ハイキングとビクトリア滝、サフアリの旅でした
全日程快晴で天候に恵まれました。


hong kongまで一人旅でsouthafurica air SA287便搭乗ゲート前の集合でした


今回もDREAM LIFTERが駐機していました


23:50johannesburg SA287便です


搭乗ゲート33番で全員集合できました(ツアーリーダーと講師+我々18名の計20名です)


8月22日アフリカの夜明け


SouthAfuricaの大地


いよいよjohannesburg到着です、国内線に乗り換えてCAPE TOWNへ


やっと到着です12:15寒さを感じました


車窓より


大西洋です


岩山が見えてきました






右ライオンヘッド 左がテーブルマウンテン


テーブルマウンテン右端にゴンドラがあるようです

昼食とボルダーズビーチに向かいます ロングランのシリーズになると思います。よろしく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南アフリカの旅 (山小屋)
2013-09-03 07:26:03
いよいよスタートですね。
香港まで一人旅でしたか?
のんびり楽しめたのではないでしょうか?

アフリカはまだ未踏の領域です。
どんな出会いがあるか楽しみにしています。
返信する
Unknown (やまつばき)
2013-09-03 08:17:05
お出かけとの事だったので多分この地と思ってました(的中でした)。
私も憧れの南アフリカ「喜望峰」
なんと素敵な名前でしょう
ブログ更新を楽しみにしております

※南アルプス・光岳~聖岳の縦走路にこの「喜望峰」というポイントがあります。
返信する
Unknown (Tombee)
2013-09-03 18:11:21
お帰りなさい。
南アでしたか。
面さんは晴れ男、海外遠征では雨知らずですよね。
今回も全日程が晴れたとはなんてすばらしいのでしょう^^
大陸の朝焼けもいいですね。
先を楽しみにしています。
返信する
山小屋さん (面の木の風 )
2013-09-04 05:31:12
思い出多き旅でした。
山小屋さんもどうぞ。
キリマンジャロからどうぞ。
お足の元気なうちに。
返信する
やまつばきさんへ  (面の木の風 )
2013-09-04 05:35:44
神津島での講師の方と話より的中したのかな~。
喜望峰 いい響きですね。
どうぞ どうぞ足を運んでください。
返信する
tombee さん (面の木の風 )
2013-09-04 05:40:03
大西洋の美しさ。
ケープ半島よりの喜望峰。
しばらくシリーズになると思います。
よろしく。
返信する

コメントを投稿