面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

2月1日の面の木

2013年02月02日 05時03分11秒 | 日記
2月1日 10:00  べた雪積雪10cm 気温9℃ 風速3~4m 風向S



牧場入り口


東方向 


南方向 碁盤石山


西方向(井山)


北方向 右側恵那山


恵那山をズームして


面の木原生林


北西方向 眺望のよい日には中央に白山連峰が


牧場入り口より原生林を


面の木園地駐車場


本日の氷瀑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (村夫子BUN)
2013-02-02 09:41:40
暖かいですねえ
立春は明後日なのに春の雨みたいですねえ
氷瀑はダイエット?
雪も大分解けたようですね
返信する
Unknown (Tombee)
2013-02-02 16:57:43
こちらも暖か過ぎて・・・4月の気温かも。
ちょっと、畑の準備と消毒したら汗をかいてしまいました。
明日の歩くスキーでアニマルトレッキング」のイベントは・・
雪が消滅したため中止。。
でも・・氷瀑が頑張ってますね^^
返信する
村夫子さん  (面の木の風)
2013-02-03 03:41:27
立春を聞いたのか急に暖かくなり。
気温も二桁になりました。
山仕事をしていると汗をかきました。
面の木はまだこれから雪が来るでしょう。
返信する
tombeeさん (面の木の風)
2013-02-03 03:48:10
気温が急に上がりました。
山仕事で汗をかきましたよ。
3月2~3日富士見台スノートレッキング。
どうしようかな~~~、アルパインさんです。
山小屋さんの入笠山に心動いています。
返信する
氷瀑 (山小屋)
2013-02-03 08:00:59
晴れた日の雪景色、いいですね。
人工氷瀑、天然物には勝てません。

入笠山、ぜひ行ってください。
来年も行きますから、ご一緒に如何ですか?

今日から暖かいところに行ってきます。
どんなところか楽しみです。
返信する

コメントを投稿