面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

1月22日の面の木

2013年01月23日 05時08分18秒 | 日記
1月22日 13:00  気温2℃ 風速10m前後 風向NNW


面の木駐車場近く


牧場入り口 丁度除雪終わったところでした ラキー


面の木園地の駐車場 気温は4度を表示です


牧場えの途中


東方向 ガスで展望はだめです


北方向


休憩所周囲の様子


おまけの今日の氷瀑 AMの雨でスマートになりましたか?

今日は伊勢神宮参拝です 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷瀑 (村夫子BUN)
2013-01-23 06:33:58
大分ダイエットですね
昨日は春の様な1日でしたからね
家の中より外の方が温かい位
でも面の木は寒そうですねえ
あと2ヶ月ファイト
返信する
真冬 (ミタ男)
2013-01-23 09:37:02
雪がめちゃくちゃ残ってますね~

お伊勢さんには、今年2回も行ってきました。

おかげ横丁で乾杯ばかりしてました。

返信する
Unknown (Tombee)
2013-01-24 16:04:14
こちらも雨で・・・
またまた三瓶山西の原から雪が消えました。
一面枯草の草原になりました。
返信する

コメントを投稿