面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

11月月30日~12月2日ー3

2015年12月05日 06時00分00秒 | 日記
12月2日 今日は宿8:30発黍生山登山後駅まで皆さんを送って解散。


黍生山村夫子BUNさん宅に車を置いてご夫妻も参加で山頂へ 山頂より猿投山


山頂


生憎と御嶽山はガスのなか


ホテイ竹の杖


東ルートで下山 香嵐渓飯盛山を見下ろすポイントで

その後豊田市内で昼食後駅へお送りして解散でした、天候に恵まれた3日間でした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tombee)
2015-12-06 06:50:42
連荘でのお客様ご苦労様でした。
どうかお疲れが出ませんように。
ありがとうございました。
返信する
ありがとう (ミタ)
2015-12-06 07:42:15
楽しい3日間ですごく楽しかったです。

へぼめしにBQとっても、おいしかったです。

ゆかいなメンバーさんにも恵まれ、楽しい思い出に

なりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (山小屋)
2015-12-07 10:25:47
黍生山からの展望もよかったようです。
上から眺めた香嵐渓・・・
2年前はもっときれいでした。
返信する
tombee さん (面の木の風)
2015-12-10 17:30:55
足助合宿の2ステージは宿は温泉でした。
男3名・女性2名でした。
コースは同じようでしたよ。
飯盛山は山頂まで行きました。
返信する
ミタさん (面の木の風)
2015-12-10 17:32:53
皆さんに楽しんでいただき良かったです。
その後大猪の解体でした。
返信する
山小屋さん (面の木の風)
2015-12-10 17:36:25
香嵐渓もその後綺麗になりました。
8日の新聞に掲載でした。
我が家の紅葉も綺麗ですよ。
返信する

コメントを投稿