面の木の風

あちこちの山をウロウロしている山爺です

南部アフリカ3ケ国スナップ集ー2

2013年09月24日 05時38分23秒 | 日記
南アフリカ三ケ国 スナップ集その2


エレファントヒルズHotelガードマン?休憩中


ホテル近くでバブバオ大きいです






ジンバブエからザンビアへの国境


国境でのトッラクの列


リビングストン空港 改装中で工事中でした


13:15SA049便でヨハネスブルグへ


搭乗機


ヨハセスブルグで乗り継ぎ香港で男性ばかりでカンパイ

南アフリカ三か国ケープ半島ハイク・ビクトリア滝・サファリ終わります。
訪問有難うございました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南アフリカ (山小屋)
2013-09-24 07:01:19
南アフリカの旅、無事でよかったです。
ケニヤでは武装集団による襲撃事件がありました。
これからは治安のよい国を選んで行ってください。
返信する
Unknown (Tombee)
2013-09-24 09:09:41
いやはや文字通り世界を地球を股にかけて飛び回る面さん。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (やまつばき)
2013-09-25 08:43:08

楽しませていただきました。
大西洋とインド洋のぶつかる恐れの多い喜望峰ですが
美しい、、の一言
なんて素敵でしょう
お天気に恵まれてよかったですね。
私は山から海を眺めるのが大好き
返信する
よかった (ミタ男)
2013-09-26 12:04:18
物騒な国々を探検し無事で帰られたことを・・・・・

つぎに天気に恵まれたこと・・・・・

素敵な友にも恵まれて・・・・・

いいことずくめでしたね~

よかった よかった
返信する
山小屋さんtombeeさん (面の木の風 )
2013-09-27 07:36:01
毎度訪問ありがとう御座います。
無事南アフリカの旅おわりました。
11月の茶臼山言って来ましたが。
データーPCへ入力中削除してしまい。
ブログアップできなくなりました。
トホホです。
返信する
やまつばきさん (面の木の風 )
2013-09-27 07:41:21
いつも訪問いただきありがとうございます。
やまつばきさんもどうぞ。
南アフリカ訪問してください。

業務連絡?
11月26~27日「山の遠足」へどうぞ。
返信する
ミタさんへ  (面の木の風 )
2013-09-27 07:44:49
いつも応援いただき感謝です。
天候に恵まれました。

今日よりも天候は良いようで。
楽しんできますよろしく。
返信する

コメントを投稿