電管太郎

電気の事が大好きです。仕事もちゃんとしています。

青空

2013-02-20 11:11:34 | マっちゃんの部屋

今日は、久々の晴れとなりました。

特に、青空が気持ちが良い(

Sora

中国で、春節時期では工場が止まっての影響との話が

ラジオで言っていました。

この時期は

 ●花粉  ●黄砂  ●大気汚染

が気になります。

先ほど外出し、

車から降りると、くしゃみと目がかゆくなってきました。(

福岡市の情報では、

  ●花粉:多い  ●黄砂:なし  ●大気汚染:なし

とのことです。

思い起こせば、

昨年の今頃は、咳がひどかった。

熱無し 、体調も問題無し、レントゲンでも陰無し、

ただ、咳のみ

1か月後の夜、

『ペキーン』と咳をした瞬間に痛みが・・・

肋骨を3本折りました。

さすがに、コルセット無しでは動けません。

1か月後に再度咳で・・・「ポキン」

2か月は完治するまで苦しかった。

今年は、対策を行い順調です。

・・・・

天気が良いですが、

今日は、おとなしく事務処理に励みます。

明日からの仕事の準備をします。

                                ・・・・ マっちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿