岡崎直司の岡目八目

歩キ目デス・ウォッチャー岡崎が、足の向くまま気の向くまま、日々のつれづれをつづります。

愛車に紅葉。

2006-11-28 19:06:58 | 季節感
ひょんなことで、法華津峠に上った。
雨だったから、景色は見通しが利かなかったが、その代わりに美しい紅葉が見られ、楽しめた。
購入後10年以上が経過する愛車CR-Vも、こうして見るとナカナカ捨てたものではない。
誰も25万kmが目前だなどとは思うまい。いつも、何も文句も言わず同行してくれる良き友である。タマにはこうして、イイとこを撮っておいてやらないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛車 (utsunomiyas)
2006-12-02 01:11:37
岡崎さんの愛車に最初に出会った場所は確か
鏝絵保存作業のための小田町だったような。
山越え谷越えの25万kmですね。
スゴイ。表彰モノです。
返信する
ホンダの社長さーん。 (オカザキ)
2006-12-07 00:58:03
結局、12月2日の午後3時過ぎに25万キロ突破でしたが、今は 250300 あたりの数字です。
これだけユーザーが乗ると、企業としての儲け見込みはどうか知らんが、メーカー冥利には尽きるんやないかナァ。ハイ、表彰して欲しいデス!
返信する