エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

2009 ハッピーアペリティフの日

2009-06-04 18:29:13 | Weblog

本日 東京六本木ヒルズで開催された
ハッピーアペリティフの日コンテストに於いて
リックスカフェのバーテンダー山下まゆみさんが
見事!!!優勝しました
おめでとうございます
このコンテストはフランス農水省の主催で開催されたもので
今年で6年目となるそうだ
彼女の創ったカクテルの名は グレースガーデン(日本庭園)
ウオッカベースのシンプルなロングカクテルだ
私も一昨日 試飲してみたが 食前酒として
これから夏に向け さわやかな酸味が食欲を増進させてくれそうなカクテルだった

一生懸命バーテンダー修行をやってきた結果だね
これから NBAのカクテルコンペ全国大会に向けて弾みがついたようだ
今年こそジュニアバーテンダーの頂点めざして がんばれ!!!
何か父親気分だ


リックスカフェのホームページ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1Q84 ディスレクシア(読字障害) | トップ | 独り飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リックス)
2009-06-07 04:38:37
ありがとうございます!いつも言い合いながらもエバーグリーンさんの存在が支えになります
今年はぎゅっと頑張るぞ
返信する
Unknown (evergrngrn)
2009-06-07 12:16:15
ぎゅっとがんばってください
応援してます
返信する

コメントを投稿