エバーグリーン (いつまでもあほい)

酒と映画と本を愛し 音楽なら何でも
名前と同じで気(木)が多い

今更だけど
人間到る処青山有り  

お中元自宅用

2009-07-23 22:54:25 | Weblog

お中元の時期がきたのだが
家内が事故で入院中なので長女に段取りを頼んだ
今年は私のお気に入りの
でざあととまとを贈ることにした
ついでに
自宅用も一箱追加して頼んだものが
昨日届いた
地元岡山産の桃太郎トマトがまるごと
ゼリー(ジュレ)に包まれて入っている
ちょっと甘めだが確かに美味い
見栄えについては下の写真の通りいまいちだが・・・
私は気に入っている



娘は
「お母さんが費用はお父さんに出してもらえ」
と 言ってたと 中元代を請求してきたが
先般の定額給付金同様 今度もすっとぼけてやろうかと
知らぬ顔を決め込んでいる
我ながら あきれた親父だね ヘへ
ご馳走様

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46年ぶり | トップ | 銀しゃり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
evergreenさん (平井 優子)
2009-07-24 12:34:40
トマトのジュレ!
お待ちしてます♪^^v
返信する
でざあととまと (evergrngrn)
2009-07-24 12:59:21
了解 沢山は無理だけど
返信する

コメントを投稿