Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

バンザイしたかったね (2)

2012-07-02 21:56:39 | アルビを応援するぞー!!

この写真じゃあわかりませんよね。

月が見えているんです。

これに気づいて(今日はツキがあるかも・・・?)と根拠もなくワクワクしてしまいました。

Sスタンドから。

まだ時間が早いので入ってませんが・・・

Nスタンドは、若干二層目に余裕があるものの、

Sスタンドは二層目まで結構入ってました。なんだか雰囲気が違う。

またワクワク。

沢山入ったスワン。

それが選手を後押しするのか、見違えるような動きにワクワク。

Eスタンド二層目もギッシリ。

席が無くてウロウロする人が続出。

いつもの調子でスタジアムにゆっくり入った人達は戸惑ったことでしょう。

さて試合の方はドゥトラに先制される。

一瞬がっかりするが、先日の逆転劇を知っているサポは

応援の声が止まらない。

やっぱり雰囲気が違うよ。

そんな中、勲が頭にシュートを受け倒れる。

心配・・・去年セレッソ戦でゴールキックを至近距離で後ろから食らった

ゴートクを思い出しました。

まあ、その後無事に立ち上がって、プレーに影響なさそうなのでほっとしましたが。

ふと気づくとさっきの月がスワンの真上に。

大丈夫、今日のアルビなら一点返せるはず。

なんて思っていたら・・・急な腹痛に襲われ、

我慢が出来ずにトイレに行っている最中にスワジアムを揺るがす怒号。

(えーっ!?も、もしや)

そして歓喜の声。

(あーなんでその瞬間に私はそこにいないの)

 

スタンドに戻ると、皆さんニコニコ。

そこにスゴスゴと席に着く私。

ちょっと惨め。

その後も度々腹痛に襲われながらの応援。

結局1-1.

勝ち点3を取れなかったのは残念でしたが、

試合としては面白かった。

スタジアムの雰囲気としても良かった。

若干ジャッジにブーイングしていた人はいたが、

選手へのブーイングは殆ど聴くこと無かったし。

次は勝って下さい。

札幌には行けないけど、TVの前で応援します。

 いいね。

選手を拍手で迎えられるって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。