Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

辛味噌亭 とうせんや

2012-07-15 22:21:14 | 食べある記

辛味噌らーめん(大盛) 700円

辛味噌亭 とうせんや

新潟市中央区東大通1-1-15 来々軒ビル 1F

 

新発田のお店には入ったことがありますが、新潟駅前は初めて。

お奨めの辛味噌らーめんをチョイス。大盛無料ということなので、大盛に。

太麺です。

ただ残念なのは十分ほぐれていない状態で私のところに届いたこと。

スープがかなり熱いので、食べている間にほぐれるのかもしれませんが

私は熱いまま食べる人なのでこれは残念。

スープは私好みのこってり味噌。

辛味噌を溶いても甘辛くて辛い物が苦手な人でも大丈夫な感じです。

万人向けのらーめんかな。

 

ただ注意がひとつ。サービスで無料の大盛りを頼んだはずですが、

麺が多かったという気がしませんでした。

ということは普通盛りだったら足りなかった?

そこはうーんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。