Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

一兆

2013-12-01 21:20:43 | 食べある記

醤油らーめん 630円

一兆 河渡コメリ店

新潟市東区河渡庚251-1

 

たぶんこの店は8年振り。その頃はまだこのブログを書いていないので当時のHPで確認。

あの時はみそらーめんでした。

写真は中盛です。中盛はうれしいことに無料だとか。

麺は柔らかめの中太麺です。

スープは「にぼし正油味」

あっさりしていて醤油の味は強くありません。スープだけで飲むと丁度良いかなと思ってしまうくらい。

ちょっと私には物足りないかな。これだったら細麺の方がいいのにな、というところです。

柔らかいチャーシューも美味しい。

 

店の雰囲気はいいですね。店員さんの応対がすごく丁寧。

8年前、みそらーめんは700円でした。

 

 

<おまけ>

近くのお肉屋さんの屋根に何やら怪しいものが・・・

あー牛のオブジェだ!

なんだか買いにくくなりません?逆に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。