Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

タクロー 味噌らーめん

2011-10-15 22:20:19 | 食べある記

味噌らーめん 650円 (#291)

タクロー飯店

新発田市新栄町1-10-19

 

私の世代で「タクロー」と言えば多分吉田拓郎。

それと中華屋(?)さんがどうも結びつかないのですが、脇を通る度にいつも気になるお店。

だいぶ昔に入ったことあるはずなのですが、店内を思い出せないまま入店。

そして味噌ラーメンを注文。

お店はさほど混んでいなかったのですが、ラーメンが出てくるまでちょっと待たされました。

そしたら「これでもか!」と山盛りの野菜が載ったラーメンがドスン!と目の前に置かれました。

熱々のスープがお盆にあふれています。

最初に麺の写真を撮ろうと思ったが、野菜が邪魔でなかなか出てこない。

むりやり引っ張り出した写真がこれ。

あ~ピント、ずれてました。

堅めの平太麺。あまり期待していなかったのですが、これはいい感じ。

スープはあっさり目。麺の堅さ、太さからいけばもう少し濃いめの方がいいかな?

しかし予想通り山盛りの野菜でお腹が一杯になりました。

ボリューム凄いです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。