Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

○新潟  3-1 福岡   素直に喜びたい。

2011-10-23 22:49:30 | アルビを応援するぞー!!

2か月振りのホーム。あの時から見ると状況はかなり深刻。

もう試合を楽しむなんて言ってられません。ただ勝ってほしいだけ。

しかし相手は本当に最後の勝負に出てくるはず。それを上回る気持ちになれるか、心配な一戦でした。

ということで、試合前に勝利を祈念しての一杯。

 

今日はセクターフェンスが開いていたので、N側にも行くことができました。

いつも柵の向こうにあって指をくわえるだけの三宝亭が目の前に・・・

でも行列みたら、即断念。

まあ、勝ってからお店に行ってもいいよなと思い直す。

 

いつもの場所、いつもの仲間たちと再会し、応援する。

このNスタンドの風景を見て、「あ~新潟に戻ってきたんだよなー」と改めて思う私。

アウェイの応援もいい経験だったけれど、最初に魅せられたホームの応援はまた格別。

何かと胸いっぱいの私は文章が進まないので続きはまた明日。

とにかく「勝てて良かった。素直に喜びたい」です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。