のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

忘年会

2017年12月20日 | 日記
昨日は、母方の親戚の関東メンバーで忘年会をしました!
昼から飲めるのは、本当に幸せ。
飲める健康が有り難いです。昨年の今頃は、色々と持病が発覚して、来年まで元気で生きていられるだろうか・・・なんて弱気だったのに、おかげさまで今現在とても元気です!









みんなの自宅からの中心辺りでということで、赤羽周辺で遊んできました。
昼から飲めるお店が沢山あって、良い街でした。



カラオケも楽しかったです。


時事ネタから親族の深い話まで、あんなに喋ったのに、まだまだ足りない。

また近いうちに遊んでね!


遊んだあとは、大掃除やら年賀状やら、ミッション多数。
がんばります!

インフルエンザ流行しているようです。皆様もどうぞお元気でお過ごしください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとひと月 | トップ | さよなら2017年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。