のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

冬の気配

2020年11月04日 | 日記
朝、愛犬の散歩のため外に出ると冷たい風が強めに吹いていて、びっくりして一旦玄関に戻る・・・。

「冬が来た」

空気が冬に変わった感じ。

乾燥もしてきたようで、消毒液で荒れた手も更に悪化してるし、喉もカサカサしてるし、静電気でフリーズしたもの久しぶりでした( ̄▽ ̄;)






数日前のコスモス

綺麗ですね(●︎´▽︎`●︎)


晩秋の空





写真じゃわかりにくけど、光が幻想的でとってもいい感じでした。

今日は、スポーツジムに行ってきました。
ドクターストップでやめてから はや3年、
やっとドクターからOKが出たので、近所に新しくオープンしたジムに入会したんですぅ٩(*´︶`*)۶

とりあえず初日は、かるーくマシンとウォーキングして、ヨガとピラティスのスタジオレッスンしてきました。

コロナ対策をちゃんとやりながら、ゆっくり楽しく続けられたらいいなと思ってます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり楽しいね | トップ | ハチに刺された(涙) »
最新の画像もっと見る