のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

入院2日目 明日は手術

2024年04月23日 | 日記

昨日の夜はやはり寝られなかったです。

うつらうつらという感じで、昼間寝ちゃうとまた今夜眠れなくなるから、なるべく椅子に座って寝ないようにしてました。


至って元気、3食ともほぼ完食😋

入院直前は、皆様からいただいたお菓子を毎食後に有難くいただきまして、痩せてもいいように体重も増やしてしっかり仕上げておきましたニヤリ


今日は検査もなく、明日の手術のための印つけ(右のこめかみ辺り、背中、太もも)と、手術担当の看護師さんの事前説明、検温、血圧測定くらいでした。


ICUで必要なお買い物リスト持参して、売店へ行って、ついでに甘いお菓子を購入!

おやつにいただきました。

しばらく無理そうだし、ゆっくり味わいました😊


そして書類を何度も読み直し、あとはネトフリで映画を2本見ました。

家族のタイミングに関係なく好きなことができました。

主婦にはこれがご褒美だったりしますよね😅


今は、不思議と落ち着いています!

もっとドキドキ&ビクビクな感じを想像してましたけど💦


明日は8時に家族に来てもらい、8時20分には手術室へ向かうことになります。


明日の朝、その時の心境をブログに書く余裕があればいいけど。

どうかな


このあとは、シャワーで身を清めて参ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、入院しました | トップ | 手術の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。