のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

4月あとわずか

2015年04月27日 | 日記
長く感じた4月も、もうすぐ終わり、更に忙しい5月を迎える・・・(-_-;)

分かりにくいけど、ひょうが降った日

からの~
  春爛漫



最近は、夕方用事が入ることが増えたので、愛犬のお散歩を 朝メインに切り替えました。




今日は、初夏のような陽気で、布団を干したり部屋の大掃除をしたり、ちょっと動くと汗ばむ感じだったので、

久しぶりに炭酸水をがぶ飲みして、春が短くなってるなと改めて実感しました



イルカが大量に打ち上げられ・・・のニュースを見て、地震かとビビり、忘れかけた頃に、ネパールの大地震。

ドローン騒ぎで、再び 福島の原発のことを思い出し、震災からたった4年しか経っていないというのに、自分の中で風化していることに気づかされ、

日々どんなに忙しくても、流されてはいけないなと思いました。


息子はサッカー部に入部して、頑張っているし、29日の祭日は 娘も息子も揃って部活に出かけるという、

初めて「中高校生の生活!」って感じで、ちょっと嬉しかったり


支離滅裂な内容になってしまいましたが(^▽^;) 今日はこの辺で・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激動の4月 | トップ | G・Wも終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。