のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

ひきこもり先生

2021年07月10日 | 日記
佐藤二朗め。
いつもこの方が出るやつは、おふざけ、おちゃらけ、コメディータッチのものが多くて、このNHKのドラマも何となくおもしろおかしくソフトな感じなのかなと見始めたら・・・
なんとまあ!

毎回毎回、泣いた泣いた(T▽T)

さっきの最終回もまた涙が (´;ω;`)

新聞の番組紹介がこれ



これじゃ伝わらないじゃないの!
もっとたくさんの人に見て欲しい!
やる時はしっかり泣かせる佐藤二朗を。

あ、もちろん内容も素晴らしいんだけど、佐藤二朗さんのギャップにやられちゃったな。

いつふざけ出すかとヒヤヒヤしながら見てましたけど、やっぱり俳優さんってすごいですね。

ハマり役ってこう言うことなのかな。
素朴な感じの保奈美さんも素敵でした。

NHKならまた再放送すると思うので、全5回、良かったら是非 見てくださいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖火リレー | トップ | オリンピック始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。