のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

今度は娘( ̄▽ ̄;)

2014年06月27日 | 日記
今度は娘です(^_^;)

昨日の晩から、発熱してましたが、まだ元気にしていました。
ところが…

今朝6時頃に、「今日、学校行くの無理かも…」と言い出し、熱が39度超えてると言うのですΣ(-'ロ'-lll)

私は今日、息子の学校の地区役員の集まりや午後は教室の仕事もあり、

病院へ同行する時間が限られていたのですが、

病院へ行くのも辛いし、どうやら息子の風邪がうつったとしか思えない程、

同じ症状だったので、自宅にて安静にする道を選択。


夕方には、39.9℃という 物凄い数値を叩き出し、

久しぶりに「肝を冷やしたぜ󾭛」、という感じでした。


このフレーズ、分かる人にはわかりますよね?(´▽`)


今日は、スマホからの投稿です。


慣れていないし、画像のやり方も分からない。゜(゜´Д`゜)゜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子の黄身 | トップ | 女子会 ~昼から美酒に酔う~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。