のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

年度末の仕事

2016年02月21日 | 日記
2月も後半に差し掛かってまいりました。



そういえば・・・今年のバレンタイン、娘は例年のように手作りする暇もなく、でもどうにか個性的な贈り物にすべく、

 こんな感じで仕上げていました!


たくさんの友チョコをいただいて帰宅した娘のおすそ分けを食してしまったわたくしは、また太ってしまいました(-_-;)

今年もお菓子メーカーのお役に立てたのではないでしょうか・・・。


ただいま、年度末ということで、数々の引継ぎ案件と、日々格闘しております。

「1年間を振り返る」よい機会とも言えます。

27年度は、本当に試練の年でした。 まだ終わっていませんが、早め早めで 気持ちを切り替えていこうと思っています。


「やるべきことは先延ばしにしない!」 を合言葉のように自分に言い聞かせ、頑張ろうと思います。


そういえば・・・今年の2月は、29日が存在する「うるう年」ですね。

私の友人の息子さんが、まさに2月29日生まれなんです。 ぶんちゃん、おめでとう!!


4月から、娘は高3・息子は中2に進級します。私も何か新しいことにチャレンジしていきたいと考え、模索中です。

やりたいことは たくさんあるのですが、お財布事情と自分の体力を考えて 決めるつもりです。

また、こちらで報告します!


季節の変わり目、花粉も多く飛び 体調管理が難しい時期ですが、皆さまどうぞお元気で・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | 3月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。