のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

新年を迎えて

2021年01月03日 | 日記
いつもと変わりなく新年が明けました。
箱根駅伝を見ながらの投稿です。

伝統校を差し置いて、創価大学凄いですね。
青学、シード権争いからはそうそうに抜け出しましたね。
それにしても、沿道にたくさんの人が・・・
一都三県の知事さんたちとはだいぶ温度差がありますね(^^;)




おせち料理(手作りはひとつもなし!)




これは年越しそば用の海老天
こっちはちゃんと下ごしらえからやりましたよ!



昨日は三姉妹でリモート新年会もどきで久しぶりに妹たちファミリーのお顔を見ることが出来て、うっすら感動してしまいました。

普通に会うことも出来なくなったけど、こんなに小さい携帯電話ひとつあれば、今は顔を見て話すことができるんですよね。

昨日の「逃げ恥」も最後の方はとても考えされられる展開でした。
ネタバレしないように、あまり詳しくは書きませんが(^^;)

まだまだコロナに振り回される日々が続きそうですが、できることを粛々とやるしかないですよね。
そして今は、福袋を買いに出かけることもせず、
堂々と、こたつでゴロゴロ寝正月を過ごしてます
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

皆様もどうぞ穏やかで健やかなお正月をお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晦日の夜に | トップ | 春の七草 »
最新の画像もっと見る