のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

娘 祝20歳

2018年04月19日 | 日記
昨日、娘が20歳になりました!
もう大人です。

1日経って、何も変わりませんが(^_^;

20歳の記念に、こんなプレゼントをしました。


ティファニーのネックレスです。

何かしら記念になるものをと思い、色々とリサーチしていたのですが、こちらの出せる額との折り合いもあり(^_^; これにしました。

どうやら気に入ってくれたようで、さっそく今日から着けて出かけて行きました。


ついでにネックレスに合うピアスもプレゼントしたのですが、久しぶりに貴金属店巡りをして、テンションが上がり、うっかり自分の分まで買ってしまうところでした(>_<;)
あぶないあぶない。
娘を持てて幸せだなと思いながら、楽しく買い物が出来ました。

最近はすっかり化粧も上手くなった娘ですが、中身も磨いて素敵な女性になってくれたら嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。