のんびりまったり春日部ライフ

お習字教室の先生のブログですが、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

西新井大師

2012年02月21日 | 日記




主人が厄年なので、御札をいただきに、初めて 「西新井大師」に行ってきました

本当は 本人が行くのが筋かと思いますが、なかなか忙しいのと本人があんまり
そういうの信じていませんで・・・

何かあってからでは遅いので、代わりにご祈祷してもらってきました。

春日部から電車で便が良いので、今回初めて 西新井大師に行ってみましたが、

なかなか面白いというか・・・


屋台がいっぱいで、見てるだけでも 楽しかったです

私より だいぶ先輩のご婦人が とにかくお元気そうで!!!

よくしゃべる、よく笑う、よく歩く、よく買う。


負けてますね、完全に。


不謹慎かもしれませんが、お経よりも おば様たちに パワーをいただいた気がしてます


一年家族が無事に過ごせますように・・・。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 藤の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-20 16:44:58
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-28 19:20:45
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡.。.:*・☆彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡.。.:*・☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。