とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ウールダスター。

2020-12-26 08:03:00 | ●こんなの使ってます


福田恵利子です。

ウールダスターです。
先日新聞のチラシに東京インテリアのチラシが入っていました。時々入るんですよね…姫路にも(姫路〜神戸ポートアイランドは50kmあります。苦笑)。
"行きたいなぁ…"と思いつつ、東京インテリアには行ったことがありません。
ポートアイランドには年に数回ほど行っていましたが、東京インテリアの真向かいがIKEAなことも行けない理由でした(両方行くのはムリ。笑)。

で、広告です。見ていて、"ウールダスター"というものが載っていました。
ウールのハタキですね…。羊毛100%。
汚れたら洗う。天然繊維で良さげ。

でもコロナ禍なので、当分まだポーアイまで行ってる場合じゃないよね…姫路からわざわざね…。
ネット検索をして楽天のショップで見つけました(^^)。

普通のハタキは風圧で埃をはたき出して使用しますが、これは繊細な形のもの(ガラス製品とか)をふわ〜っと撫でる感じで絡め取る。
触った感触は小動物のようにほわっほわです。
掃除楽しそう(笑)
東京インテリアのおかげですね〜広告が入ってて良かった〜(≧∇≦)(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿