とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★独立リーグ??

2024-08-01 08:03:00 | ●その他
福田恵利子です。

昨夜、球場のナイター照明?が点いているのが見えました。
何の試合をしているんだろ…。

調べてみると姫路イーグレッターズの試合がヒットしました。
姫路イーグレッターズ??
(バスケかな。バレーボールかな。名前を混同してしまってます←それはバスケの"姫路イーグレッツ"でしたか…)
市民ですがよくわかっていません…ごめんなさい。

独立リーグのようです。
独立リーグはプロ野球なんですね。
わからないことだらけです(~_~;)
なるほど…。
現在独立リーグは7リーグあり、30球団あるようです。
折角近くでいろんな試合が行なわれているのに知らないのはダメですよね。
ちょっといろいろと調べてみようと思います(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿