脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

さすが百貨店(^^)

2016年12月13日 15時20分39秒 | 物とお金
今日、百貨店へ帽子の交換に行って来ました(^^)クリスマスプレゼントで買った帽子のサイズが小さかったのです。妻と一緒に売り場へ行くと買った時の店員さんが売り場の前に居ました。店員さんも私の事を覚えていてくれたようで笑顔を返してくれました(^^)『本日は雨のところ来ていただいて申し訳ありません(^^)』店員さんは言ってくれましたが『レシートも無くしたのに、こちらこそ申し訳ありません(^^)』妻がこたえました。とても穏やかな空気が流れました(^^)交換のため妻が商品を選び差額を支払い無事、プレゼントを購入。ワンサイズ大きくてデザインとカラーも妻が選択(^^)店員さんは何度も申し訳ありませんというので妻が『いえいえ(^^)こちらこそご無理を申し上げました。』ほのぼのとした買い物が出来ました。帽子はクリスマスには渡せる事は出来ませんが年末、義母宅へ行く時に持って行こうと思います(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ブランドは所詮、偽物(ーー;) | トップ | 健康な精神は健康な体を作る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物とお金」カテゴリの最新記事