脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

健康な精神は健康な体を作る?d( ̄  ̄)

2016年12月13日 15時27分23秒 | スピリチュアル
心と身体は密接な関係性があります(^^)心が素直であったり穏やかであったりすると病気にはなりづらい身体の状態にあると思うのです。不摂生は別問題としてです(^^)例えば『癌』はガンコの癌?頑固と書きますが音で読むと『ガンこ』のガン(ーー;)癌になるのは遺伝や喫煙などもありますが精神、心の影響も少なくないと思うのです(ーー;)不平不満、愚痴、悪口、そして頑固さ、人を恨む、妬む、僻むなど心の動きは身体の神経系統に影響が出るだけでなく、波動も重く粗いから?自分の発信している重く粗い波動が、跳ね返ってくるから身体も不調となります。笑う事は健康に良いと言うのは笑いは良い波動を出すので1番の健康の元となりますので先ずは笑い心を和ませることが一番の健康ですが、もう一つは人に優しくすることだと思う今日この頃です(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが百貨店(^^) | トップ | 過払い請求の金額が驚き∑(゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事