脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

波動をあげる簡単な方法🤗そして•••

2019年08月31日 21時10分45秒 | スピリチュアル
波動が上がると🤗

感性が豊かになります🤗
人に優しくなれます。

それは
やがて、自分の運勢が向上していきます。

天からのメッセージを受け取りやすい状況が
出来上がります。

危ない人が遠のき、近づいて来なくなります。
そして。
優しい人達が近づいて来ます。

波動😅
それはオーラかもです。

波動をあげる。という事は
振動数を繊細にすることです。

粗野な人の波動は粗く荒々しい。
例えば、暴力団。

クレーマーとか。

では。波動をあげる簡単な方法とは?

言葉遣い。
ポジティブな言葉を使うこと。
ネガティブな言葉を使わないこと。

それだけで波動は上がります😊
言葉は言霊と言い『霊』です。

ありがとう😊がその最たる言葉。
感謝しています。と言うと必ず相手は気分を良くしてくれます。
その笑顔が言った自分自身に返って来ます。
すると?
言った本人も気分が良くないます。


楽しい!嬉しい!愛してます!
幸せ!など。
口癖にすると
自然と穏やかな表情
笑顔も増えますから。

波動は上がります。

波動が上がると魂は一歩前進😊
薄い皮一枚、脱皮します。

波動が上がると⤴️

圧痕雑言が痛くて仕方なくなります。
悪口や愚痴に対して疲れが半端なくなってきます。
そんな人と関わらなくなり前を向きながら後退りして離れます。

少しずつ
少しずつ
周りの人間関係に変化が見えれば
魂の階段を一段、一段、登って行ってる事を実感してみてはいかがでしょう。

そして。
ある日
怒り💢が減ってきているのに気づきます。
過去を振り返って
『なんで?あんな些細な事で怒ったり、イライラしたりしたんだろう?』って思ったら
また魂の階段を一段登ったことになります。
魂の階段を登っていくと
波動は繊細になっていきます。

そして。
知らぬまに
与える喜びを感じられる心になっている自分に気づいたら。
漸く
あちら側から
橋を渡って
こちら側に来れたことになります。

与える喜びを感じながら行動すると
不思議と
お金、人、物に困らなくなるから不思議です。

巨万の富は必要ありません。
生活に必要な範囲プラス
与えられる範囲が回り回って自分に返ってくる事が理解出来るようになります。

これ。ホント😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き様😃 | トップ | 『欲』って??😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事