脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

身体の重さ😰😰

2019年07月31日 16時26分04秒 | スピリチュアル
身体は重い😨😨

こーーなに?と思うほどです。

それは脳出血で倒れ入院したときに
感じた最初の事でした。

左半身麻痺となり腕や足🦵🦶
頭の中で健康な時の感覚で左腕を動かそうとしても全く動きませんでした😱😱

仕方なく右手を使って左腕を持ち上げてみると?
『え?こんなに重かったの?』
と。

健康な時は腕や足って無意識で簡単に動かせますが。

鉛のように重い😱

腕そのものは健康な時も病気になっても
数値は変わらないはず。
なのに?重い。

そういえば。
子供をオンブ👶した事ありますが。
眠ってしまうと
ズシッとくる時ありませんですか?

体重は同じ。

私の腕と子供オンブは少し違うかも。ですが。

人間として生まれた瞬間から
魂は、この重い肉体をン10年?長い人は100年以上も纏っているわけです。

これ自体が
この世で生きる修行の1つなのかも知れません

生まれた瞬間に
鉄や鉛のような着ぐるみを着て生きていくのですから。

その肉体を持って
活動していくのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の想い😯 | トップ | 絵を飾りたい😊😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事