脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

配当が楽しみ(^^)

2019年03月31日 23時04分49秒 | 株式投資
日本の株式市場は不透明(^^)

まだイケるかな?

数銘柄を少しづつ保有しています。
配当権利も確定しました(^^)

まぁ。気長に保有し続けていきます。

短期売買は負けるリスクが大きいので。
中長期保有します。

現在、含み益があるのは
長谷工とSUBARUのみ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

他は含み損。
なかなか。あきまへん。

プロスペクトの2万株は塩漬け。
来期に無配から配当有りになると。
上がるかな?

今の楽しみは長谷工の配当金待ち(^^)
300株あるので。
24000円をご馳走になります。

川崎重工は、漸く動き始めてますので。
来年には。刈り取れるかな?と。

Jフロントは100株だけですが。
大丸百貨店の割引を重宝してますので。
暫くは保有します。
これ、結構、美味しい♪のでーす。(^^)

SUBARUも100株だけですが。
配当を頂きます。
2500円で買ってますので
3000円超えたら売ろうかと。

痛いのが小野薬品。
これのせい含み損が大きいのです。

まぁ。2、3年は長期で。
いづれ3000円を超えてくれるかな?と期待。


せいて売る必要もなく。
株価の上下に一喜一憂する事なく。

のんびり。やっていきます。(^^)

配当が今は楽しみですねー(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむとは?なんぞや?♪( ´▽`) | トップ | 44年前の今日は高校入学式で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式投資」カテゴリの最新記事