脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

ちょこっと株の話😃『ソフトバンクのレーティング』

2020年09月24日 17時46分00秒 | ちょこっと株のお話
ちょこっと株の話🤗

今日の相場終了後のニュースです。




嬉しいニュース😃
ポジティブに捉えてます。

過去、川崎重工などレーティングを下げられてから
ジワジワ、ドスン!と下がりました。

レーティングを下げられてから
決算のたびに良くない収支報告で
現在は無配転落の川崎重工。

さて。ソフトバンクの強気レーティングは直ぐに株価に反応はしないまでも
来月から日経銘柄となり自社株買いもあるので、2300円はないとしても
1800円から2000円は半年?一年後には達成するのでは?

今から上下しながら上がっでいくと思うのでスィングサーフィンしながらの売買対象銘柄にしようと思います🤗🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式投資😊 2020年9月24日 株式状況 | トップ | 損して得とれ🤓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょこっと株のお話」カテゴリの最新記事