脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

インバウンド銘柄H2Oリテイリング(^。^)コツコツ上昇中

2017年12月19日 12時25分31秒 | ちょこっと株のお話
本日の前場は高値引けで終わりました(^。^)
ここ数日、コツコツ(^。^)上昇中。
インバウンド銘柄では全日空とJALがコツコツ上がっています。

百貨店関連ではJフロントや高島屋、近鉄百貨店に阪急阪神ホールディングス。
その中でもH2Oリテイリングは順調に推移をしております。

僅か500株の株主ですが。(^。^)
嬉しい。

何十年も前に小豆相場で大火傷。
13年ほど前には新興市場銘柄を買っては失敗。
ほんと懲りない私でしたが。
欲を出さず妻が株主優待が欲しいと言った一言。
『ねぇ百貨店って優待あるん?』
ネットで調べると百貨店はありました。
『同じ買うなら。阪急でしょ。』妻は実家が大阪豊中市なので阪急電鉄と阪急百貨店が大好き。
『そやな。大阪は、なんやかんや言うて阪急やもんな。野球は阪神やけど。』
と笑いながらまずは100株だけ。
会社を辞めた退職金は私が妻から『これは、お父さんが自由に使っていいからね。』と。
H2Oのチャートを見ると中長期で持てば小遣いくらいにはなるかなぁ。
そんな軽い気持ちで。
その1部で買いました(^。^)
すると結構、弾むような日足チャートトレンド。
買い増し400株をして合計500株(^。^)
これ以上はやめとこうと。

でも現在の中長期チャートを見ると、もう少し買い増ししたくなります。
が。
やめとこう!
欲に取り憑かれたら大変なので。
ゆっくりと
動向を楽しみながら見ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『死』はこの世の苦しみから... | トップ | 体重2500gしかないトイプー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょこっと株のお話」カテゴリの最新記事