脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

思いは現実化します。(^^)この世にも想念は通じる。

2017年03月11日 17時33分30秒 | スピリチュアル
思いは現実化(^^)全てとは言いません。
でも、けっこう、あるんです。私には。

過去を振り返ると
よい事も、そうでないことも。

だから
不安、心配はしないようにしています。
楽しい事
嬉しいこと
をイメージするように。

この世は仮の世界(^^)
高性能3Dゲームを体感しているんです。
肉体と言うものを神様からお借りして。

脳とタマシイは密接な関係なので
臨死体験は脳が見せてると脳科学者は言ってるみたいですけど

タマシイが見てきたあの世
それを脳が魂から受信しているだけ?
のように私は思ったます。

話は逸れましたがこの世は
あの世から見たら仮の世界(^^)
あの世は想念の世界

この世には言葉もあるし行動しないといけない
だから思うだけでは実現しない。??

うまく表現ができません。
思いを言葉にしていくうちに
現実化へと向かうのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を責めて裁いてはいけませ... | トップ | 魂のステージを上げるって(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事