脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

自然の法則や社会のルールは神様からのメッセージ(^^;;

2016年08月31日 16時28分36秒 | スピリチュアル
この世の出来事は神様からのメッセージ、アドバイス、また霊界の法則を地球上の自然や社会を通じて教えてくれているように思うのです(^^)魂を磨くには『与える事』は大切なこと。勿論、見返りは期待しても要求してもいけません。与える事は何もお金や物に限らず勇気、元気、希望、優しさなどなど(^^)期待や要求をせず与えれば回り回って必ず自分に返ってくるという事。それは与えた分より少し多めに(^^)その原理原則を知っている人は大抵、笑顔で人から好かれているのでは。仕事でも仕事を通じて仕事以上の事を与えれば、いつか必ず利息がついて返って来ます。『情けは人のためあらず』『因果応報』(^^)反対に人から奪うと、いつか利息をつけて返さないといけない出来事がやってきます。その利息は更に高い利息となります。銀行へ預金するときの利息は、ほんとに雀の涙ほどですが自宅ローンで銀行から借りるときの利息は預金利息の何倍もします(・・;)人に勇気や元気を与えれば少しだけ利息が付いて自分が落ち込んだ時、元気や勇気を周囲から貰えます。人に元気や勇気を与えてなければ自分か落ち込んだとき、返って来ないかも?でも貴方に与えてくれる人が現れるかも?最悪は与えるどころか人から勇気や元気を奪う人(・・;)え?俺は奪ってないって?では人を恐がらせたり?落ち込むような事を言ったり、不安にさせたりすると?回り回って自分が落ち込んだ時、失敗したとき、大きな利息がついて貴方を不安にさせようとする 人、出来事が二重、三重となって襲いかかってきます。『利息』は複利計算されたらどうします?お金で解決できない利息。心の利息を払うことで魂を成長させるには?人に優しく、そして与える事だと気づくまで繰り返されるのかも知れません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪廻転生が終わる時(^^;; | トップ | 言葉は言霊。天国言葉の独り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事