脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

変化してる?(^ω^)

2018年12月29日 10時37分17秒 | 徒然なるままに
最近、欲が減ってくるのを実感(^^)
特に性欲がです。

スマホでそのような動画を見ても
???

エロ動画は綺麗とは言えないし。
そこに愛はありませんから。
愛のないセックス動画を見ても
単なる動物の交配映像にしか
見えなくなっています。(^^)

女性器を見ても
別に?なんとも。って感じです。

『それ、男として終わってるぞ!』と言われそうですね。(^^)

ても?そんな事はありません。
女性のヌードで
綺麗なボディラインを見ると
興奮してきます(#^.^#)

優しく男性から愛撫されながら
悶える女性は興奮します。

単なる挿入やフェラチオなど
なーーんか、全く興奮しまへん。


性欲だけではありません。
仕事も出来なくなると
出世や地位も無関係。
なーーんで、あんなに出世したいと思っていたのか?不思議なくらい(^^)

お金は、そこそこあるし。
ご飯も三食食べられるのなら幸せと思うと、たまの贅沢が凄く嬉しい😃
『食』だけは
結構、ありますが?量は、食べられません。

食べる場所や時間を大切にするようになりました

物欲は必要な物が必要なだけ?あればいいなぁ。

買うときは一生物を選ぶようになりました。
財布や小物、時計🕰(^^)

数はいりません。
派手なものは選ばなくなりました。
ブランドも
以前ほど欲しいとは思わなくなり。
材質が良くないブランドは買いません。
ヴィトンやGUCCI、プラダやシャネルなど材質の割に凄く高いブランド。

穏やかな印象で材質が良くブランドなら
買ってもいいかなぁ。くらい。

時計もロレックスが妙に嫌になってきたので。
オメガシーマスターを買いました(^^)

カルティエとかブルガリとかも見て腕につけてみたのですが。
ピンッと来なかっただけでなく。
なんとも言えない違和感を感じたので。
辞めました。

服は基本は『しまむら』で買ってます。
ただ、ここぞって人と会う前には
良い物を買いますけど(^^)

最近、中折れハットが欲しくなりまして。
夏に1つ
秋冬物を2つ買いました(^^)

服や小物は良い波動を持たせるためかなぁ。
人が見て眉をひそめる物を身につけたり着たりはしたくないですから。

穏やかな印象を与える事を考えてます。

病気をする前と比べて
ほんとに変化が出てきています。
特に、ここ2、3年でしょうか。

自分の中で
どんどん何かが変わって行ってるのを
感じる今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し(^^) | トップ | 変化って??(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事