脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

引き寄せるって?(^。^)

2017年12月10日 14時37分29秒 | スピリチュアル
思いを現実化する(^。^)
お金持ちになりたい!
美人を奥さんにしたい!
起業したい!出世したい!
などなど(^。^)人は多くの夢と希望を持ちます。
高級車を乗り回し多くの人達が憧れる街に戸建やマンションを購入したい!とか。

これでは希望だけで終わるのです。(^。^)

何故か?
それは、◯◯したい!とか?◯◯が欲しい!と言うことは今、それが出来ていない現実、手にしていない現実が心にあるので神様は、その現実をお与えくださってるだけ(^。^)

よくイメージトレーニングという言葉がひと昔前に流行りましたが、そのイメージトレーニングをするのも方法(^。^)

高級車に乗り回している自分の姿。
憧れの街で暮らしているイメージ。
美人が家の中に奥さんとしているイメージ。

そして。
今、自分はお金に余裕がある。
今の彼女は美人だ。
とか。
思い込むことで、更に、上へ上へと上がるそうてます。
但し、志を高く人のためにを根っこに持たないと手にいてもスルスルっと離れていきますからご注意を(^。^)

お金に余裕があると心に刻み込むとお金がお金を呼び込みます。
そうなり始めたら?
志しを自分の利益にのみ考えるのではなく、人のために使うこと。
例えば、ユニセフへ寄付する(^。^)とか。
出世して収入が増えたら頑張ってくれた部下に振る舞うとか。
そうすると?またお金が入ってきます。

話は逸れましたが
自分の夢や希望を叶えてこそ
人様にも優しくなれます。
まずは自分や自分の家族の幸せを心から思い
今の状況を感謝していくことで
運は近づきますよ(^。^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省と感謝。過去の過ちと今d... | トップ | 不思議(^。^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事